StoryofMyLifeinIreland

Story of My Life in Ireland

アイルランド大学留学記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと決めた理由

先日、来年度どこに住むかについてだけとりあえず書いたので、決定までの経緯をちょっと説明します。 studyabroadinireland.hatenablog.com 今も住んでいるお家なのであまりマイナスなことは書きたくなくて、どうオブラートに包もうか悩んでいたら更新が遅く…

やっと決めた来年の住まい

これまでホームステイと寮を比較しながら、そして夏の間にもう1回ホームステイを経験してみて、9月からどこに住もうかを考えていました。 正直、ホームステイ先に引っ越すまではかなり迷っていたのですが、 引っ越してから数日ではっきり答えを出すことがで…

ホームステイ vs 寮 ③

ホームステイと寮の比較の最終回です! ずっと書こう書こうと思ってたんですけど、だいぶ間が空いてしまいました汗 ①と②はこちらです ↓ studyabroadinireland.hatenablog.com studyabroadinireland.hatenablog.com これまで、ホームステイと高校の寮について…

留学準備にオススメのサイト 『留学大図鑑 』

中間試験が終わって、エッセイも3つのうち2つ終わらせて、プレゼンの作成に取りかかってます。 ちょっと終わりが見えてきたかな。 見えるような見えないような。。。 そんなことは置いておいて、今日はちょっとお知らせです。 ちょっと前から『留学大図鑑』…

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ