StoryofMyLifeinIreland

Story of My Life in Ireland

アイルランド大学留学記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の日常はアイルランドで…

久しぶりに大学の対面授業が始まりました。 講義の様子はというと、マスクの着用は必須ですが、授業中の感覚としてはほぼ元通りに戻っていて驚きました。 友達とも「ただマスクするだけで他は普通だね。なんか拍子抜けしちゃった。」なんて話をしていました…

ただいまアイルランド!新生活始まりました。

昨年度1年間は謎の充電期間のような感じで、急に一時帰国し、ブログも数回しか更新できず、、すみませんでした、、 それでも常にブログにアクセスしてくれている方はいらっしゃるみたいで、本当にありがたいです。メールもDMも頂いて、ありがとうございます…

2年生後期の履修科目

そろそろ新学期が始まるので、3年生になる前に2年生の授業について書いておこうと思います。 (※後期も前期同様にコロナの影響で授業のスタイルや課題が変更になっています。) 前期はこちら↓ studyabroadinireland.hatenablog.com 後期の履修科目 ではま…

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ